ちょっと日が空きましたが

元気です。なんかくしゃみが止まりませんが。


@職場
今やってる案件は現状待ちステータスなので、個人のほうの用事で PHP などやってます。
使い勝手がいい言語ですよね。


@フィギュア
今日2体届きます。どっちも figma ですが。
届き次第写真うpしたりする予定。


@ぽっぷんとか
荷物受け取り用事なんかでここ数日やってません。
明日か明後日にでも。


ディスガイア3
これはかなりいつも通り。
キャラ強化以外にもやることあるんですけどね。

  • 優等生武器
  • 裏面コンプ
  • 神水強化準備

神水での底上げは DLC 完全終了後の予定。まだまだ有用な魔ビリティとかくる可能性あるもんね。


BMS
そろそろ作る準備しなきゃいけない時期。
BOF2008 ではないですが。