写真は次回。

amazon の(というか日通の)配送ルートが高速化されたのか、すごい勢いで figma 初音ミク到着。
別サイトでもう一体注文してるんですが、佐川なので明日受け取れるか微妙なところ。


生産の情報が最近なかった GSC の 1/8 初音ミクのほうは、今のところちゃんと今月発送されるらしい。


しかしミクより異常なのがハルヒのフィギュアで、現在所持が
・GSC ねんどろいどハルヒ
・MAX figmaハルヒ
グリフォン ゴスロリハルヒ


予約済みが
・ALTER 制服ハルヒ
コトブキヤ 水着ハルヒ
グリフォン 水着ハルヒ
・ダイキ工業 バニーハルヒ


フリーイングの 1/4 バニーハルヒとか、WAVE のやつとかそのほかの大体は無理しなくてもいいかなって感じで見送ったわけですが、
MAX の制服ハルヒはやっぱり欲しいなぁ


@本日のおすすめ
http://www.kotobukiya.co.jp/item/page/pvc_th2a_mg_maryan/index.shtml
魔法少女やばい!コトブキヤ結構出来がブレるのが心配ですが、さっさと注文。