隔日刊

Chromeでの不満点といえばテキスト入力時の変換のときに変換範囲をリアルタイムで確認できないとこかなー




@ぽっぷん(14日版)
HJP3とピコパンク更新、でポプとも1位奪回。しかし超僅差。


以前思いっきり手抜き譜面とこき下ろした華爛漫ですが実は相当やってます…
判定辛めだからスコアタが楽しいんだよねー


個人的にぽっぷん最大の駄譜面(アーケード部門)はトランスランスです。




ディスガイア3
戦力外だった魔物使いですが、各職のR6回して魔ビリティを回収後、応援士に転生させました。
固定魔ビが地味に効いてくるので沢山いても困らない。




BMS
9鍵の差分譜面作ったりしてました。糞譜面部門。
激しい左右振りに求める浪漫




フィギュアの写真は15日中にはなんとかします。
べつに需要があるわけじゃないんだけど。自己満足ってやつです。