たまには昼めも

@今日は何の日?萌え曜日!:“こなた”や“かがみ”を担いで聖地を練り歩く。鷲宮神社「土師祭」に“らきすた神輿”が登場!!(ITmedia)
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0809/10/news023.html
鷲宮町がんばってる!
そろそろ転入も増えてるんじゃないのかなー


うちの故郷もなんかやればいいのにねぇ
のど自慢が一回来たとかそういうレベルですよ。




@ついに念願のau向けスマートフォンの詳細が明らかに、週内にも正式発表へ(GIGAZINE)
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080910_au_touch_pro/
念願の、といいたいところですが何でしょうこの圧倒的空気感!
もー、au しっかりして。




コイケヤの赤くないカラムーチョ「カラムーチョスティック 日本一辛い黄金一味」試食レビュー(GIGAZINE)
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080910_karamucho_ougon_ichimi/
黄金一味は一時期会社に配備しておいて、なに食べるにも振りかけて食してました。中蓋取りさってドバドバ使ってたのですぐなくなっちゃいましたが。
で、このカラムーチョですが、辛さ調整してあるのかオリジナルの黄金一味ほど辛くはないです。普通のカラムーチョと同じくらい?
でも、おいしい。




@新PC
さっそく注文しました。
ディスプレイはとりあえず後回しで本体のみ。
4月にサブのノートPC買ったばかりなのにまたこの出費。
もうちょっと給料上がらないかなぁ…