ムチムチの木

3年目だか4年目だかの自宅デスクトップ機がそろそろいやな予感です。
今年中は何とか頑張ってもらいたかったけどさっさと次を調達しようと思います。
開発機としても付き合わなきゃいけないので不本意ですが Vista で。スペックはがっつり。
ついでにモニタも買おうか。VisualStudio も買わないといけない。


現行機は生きてる間は XP 環境として動作確認やらに使えればいいかなー


先代機の VAIO もいい加減復活させないとなー
中身 Linux ですけど。


パネキット
PSP 環境だと L2/R2 がないのが痛すぎるので、PS3 でちょこちょこと。
さすがにきほんけいで全種目クリアは無理でした。
レベル2で何とかなるのは押し相撲くらい?