千葉帰還その他

5日夕方には千葉に戻ってきてたんですが、そのままMHP2G合宿に突入してました。


@実家photo
20枚くらいあるんですが、とりあえず2枚



行人岳は眺めが良いです
向こうの島は天草とか長崎とかその辺じゃないでしょうか
中央にマンダリンセンターが見えます。もうすっかり閑古鳥



行人岳です
数年ぶりですが、この辺は何も変わってないっすね


MHP2G合宿
千葉帰宅後ほぼ直行でれすきゅ亭へ
G級突入サポートと、G1-G2の大連続狩猟の攻略、Gラオの討伐とか


さすがに2人で行ったのでラオは討伐できました。
運良く天鱗も出たので、龍刀が最上位まで強化できました
次はG3の古龍なんかをやります。


村上位はかなり必死気味にマオウ攻略しました。
2死で残り3分かな…ゲネポス麻痺コンボ死亡もありました
こちらも古龍戦が出たのでこれを攻略して、大連続モンスターハンター挑戦になるのかな


@BOF2008とか
チーム登録開始したようです
出たい気はしますがメンバー集まるか(もしくは呼んでもらえるか)ひどく未定ですし、ひとりで3つ作るのもしんどいのでよくわかりません。


@【長野・聖火リレー】 中国人による暴行、日本の警察は事実上黙認…「中国人の暴徒化恐れ、刺激避けるためだった」(痛いニュース)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1121538.html
日本人以上に中国人を大切にするこの国家権力…