げーむなう

光の 4 戦士をまったり進めてます。ストーリーたぶん半分くらい?かな
ジョブ的なところは FF3 や FF5 っぽいけど、ゲーム的にはドラクエのエッセンスも見られるかも。
スクエニのスクとエニが融合してる感じがしますね。


オールドスタイルを主張するだけあって、最近の RPG の中では難易度高めかも。
最近は難易度高めのゲームによく出会うようになってきたので楽しいです。


今月中は外部情報をできるだけ遮断してクリア目指したいなー
そのあとはがっつりやりこみますか!
それでも FF13 までには決着をつけなければ。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


もう今日ですが、パスポートを受け取りに行ってきます。
ノート PC を持っていくのでそれのセットアップ、他いろいろ準備に追われそうです。