日曜はやはりスマ館に行くことにしました

市川フジでは暇つぶし程度に、日曜にスマ館まで行ってがっつり遊ぶ方針でいくことにしました。


スマ館は 3 台あるのでいつもはどれかしらの台が空いてるんですが、今日は団体さん入ってて混んでました。
左台はボタン打音が大きくなりがちでちょっと心配、
中央台は今日は左青の調子が悪く、
右台がベストだったんですが人多くて台を選べるはずもなく。


ハード Pf+(EX)を 85k にのっけて更新、あと凄くひさびさにプロバロ(EX)をクリアしました。
15 のゆとり判定のときに二回ほど越して以来なので、通常判定では初じゃないでしょうか。
ただちょーっとゲージが甘かった気がしてイマイチ素直に喜べないんですが*1
普段よりは BAD もずっと少なかったので、調子とメンテのみで成せたものと思いたい。


そろそろプロバロとかニエンテあたりは安定させないといけない段階になってるのかな…スコアタのほうが楽しくてあまりやってないんです。

*1:スマ館の左台です、というかぽっぷんはゲームレベル表示してほしい