誰も気にしてないわたしの健康診断結果 + figma 鶴屋さん文化祭バージョン

@会社の健康診断でした
血液検査やらの結果は後日ですが、レントゲンの写真がきれいだとか変な褒めかたされるし、
血圧正常、身長・体重バランスもばっちりと、自称不健康の塊のつもりで今まで生きてきたんですが、見事に期待を裏切られました。


そんなわけで、今後も今以上のペースでやっていこうと思います。



figma 鶴屋さん 文化祭メイド ver.(Max Factory)

限りなくメインに近い脇役、鶴屋さん
そんな鶴屋さんかわいい。



にやりっぽい顔と、わきわきっぽい手もつきます。
劇中でいうと映画撮影のときの操られてるとこですね



キョンの被り物は鶴屋さんじゃなくて、朝比奈さんのほうに付属です。