新たなる日本誤「Gel Set & Match」 + 1/8 柊つかさ + どうでもいい近況

@胸焼け色ってなんじゃ

まだ日本では出たばかりなので、海外版の動画になります。


XBLA に登場した新たなる日本誤ゲーは、アクションパズルです。
素早い状況判断や反射神経でコンボを稼ぐアクションモードと、手数制限で全消しを目指すパズルモードがあります。
とりあえずパズルモードは朝まで頑張って完全攻略完了したところです。カード 5 のボーナスステージが難しかった…


アクション性の高さや、リアルタイムでコンボを重ねていく爽快感などは「XI」なんかに繋がるところがあるかもしれませんね。
そういうの好きな方には、日本誤ゲーであることを加味せずともお勧めできる作品です。



@1/8 柊つかさ(クレイズ)
発売月気にしてなかったので、いきなり発送されててびっくりしたクレイズ版のつかさです。



いやーかわいいですねー
目線が斜め下なので、飾る際は高めの位置にするとよさそうです。



携帯電話を持ってます



後ろから。鞄



上から。ぷに感のある輪郭がいいっすね



先に発売済みのかがみんと並べて。
つかさはかわいいなあ!!!



@あした会社の健康診断(今回の日記枠)
社会人になって五年ほどですが、初めての健康診断ですね。気のせいですかね。


不健康生活を自負するほどの自分でしたが、問診票にチェック入れてみると明らかになる健康生活っぷり。
実際診断受けてみないことにはなにもわかりませんが、たぶん問題ないんじゃないかな。