figma コスプレかがみん + ぽっぷん近況

figma 柊かがみ コスプレ ver.(Max Factory)

つかさ派ですがかわいいですね。
通常版よりツインテールのボリュームが多めですねー



あっぷっぷ



この顔がすごいいかしてますね!



通常版と顔は互換ありです。よってほかのらき☆すた figma とも顔互換ということですね!



なぜアンロックすべきか


つかさももう一種類出ないかなー夏服でも体操服でもいいからさー



@第一回三週目
公式 Q&A より、第二回はないそうです!えー


三週目は移植曲がほとんどで目新しさには欠けますが、譜面はどれも楽しいですね
しかし CS からは目玉曲ばっか持ってきて大丈夫なんか。


チケット新曲はエレジィ 2 !
EX は Lv41 となってますが、片手処理が激しく、拾い辛い譜面ということで得意不得意がわかれそうです。
自分は苦手っぽいです、2 回やってどっちもボーダーでした…


スコア埋めは Lv14 完了、Lv13 ももう少しといったあたりです。
Lv12 以下は譜面の絶対数も少なくなってくるので、もう一息なのかな。