17った

ポプとも ID→3427-3109-7238

  • トイコン、クラ9 以外クリアマーク(ニエンテとプロバロはゆとり時につけたもの)
  • ほぼ超チャレ、Lv35 以上は全譜面埋まってます(新曲はまだ)
  • Lv38 周辺をよくやります
  • スコアはわりと取れるほうかも


というわけで新作きたので比較的がっつりと。Lv40 以上の譜面は一通り触れたかな。
コアロックがゲージの関係で危なかったですが、ぜんぶ初見クリアはいけました。
昭和ノワール EX が楽しいですね!


キャラは気になるキャラざっと見ましたが、ちなつの浴衣姿で全てが決しました。超高速嫁認定


そんなわけで、がつがつやりますよー



@フィギュアとか
グッスマのブラック★ロックシューターなんかは普通におかしい出来なので触れません。
最近グッスマ本気出しすぎです


::株式会社ホビーストック:: お知らせ
リンク先 18禁注意
オーキッドシードってことで、やっぱり脱げるみたいです。期待を裏切らない。


AmiAmi [Character & Hobby Shop]
おれの嫁つかさです。かわいいですね。