普通のにっき

3月入って早々雪降ったりしてる関東です。
寒かったり花粉症だったりするのではやいとこ夏にならないかなと思います。



@ザ・転職とか
二次面談結果待ちの会社はなんだか長引いてます。
いろいろ案件調整とかなんとかって話ですが、こういう場合いい結果にならないのであきらめ気味。


今日、もう一社面接いってきます。
このふたつ落ちたら終了です。しょうがないので、今の会社でもうちょい前向きになんかできないか考えることにします。


勝っても負けてもひとり反省会します。いろいろと考えさせられることは多かったです。



@ぽっぷん
前日に稼働延期とかびっくりコンマイやらかしたわけですが、こんどこそ稼働でしょうか。
面接終わってモチベーション次第、というか多分そこそこやると思います。人多いだろうけど…



Twitter にかまけて日記ぜんぜん書いてない感じ、普段たいしたこと考えてないのかなーという気分になったりでちょっと空しいです。
考えるにも体力使うので、最近そういう傾向がめっきり減ってます。だめだなー