水道橋東口ココイチさようなら+ぽっぷん

@水道橋ココイチ
本日限りで閉店だそうで。閉店というか神保町のほうに移転なのかな。
人の入りには特に変化なかった気がする。


8月最終日ということもあってやはり限定メニューで構成。
というか期間中ほとんど限定メニューだった気がします。


@ぽっぷん
フォールスメルヘンEXが気がついたらポプとも4位になってたー
ちょっとやったけどスコア上がらなかったので放置…


ほかは調子よかった。


・V→(超)88921
譜面覚えて5速がちょうどいい
粘着すればフルコンも見えなくもないなー


・ロックビリー→(超)88142
スコア埋めただけだったので再挑戦したら一気に8k増えた


・ハウス(ポプステ)→(超)90079
90k乗った!わぁわぁ


・ターバン→(超)87997
苦手すぎてずっと3位とか4位でしたが、ちょっと持ち直した。
このくらいフルコンしなきゃダメかなぁ


・チテイタンケン→(超)88644
交互連ゲー


・シンフォニックメタル→(超)91967
4速でやったらあっさり伸びた


サイケデリックトランス→(超)90704
こっちは5速


・ラメント→(超)90581
90k乗ってうれしいその2


トイコンは100点伸びました。BAD109。
クリアはまだしばらく無理として、まずは発狂後をちゃんと回復にあてられるようにしなきゃなー
速度的にハードPfが近い気がする。ハードPfの発狂がトイコンの回復地帯。ひどいはなしだ。