夏休み終わりそう

明日から仕事ですが、初日に控えてたつくばでの打ち合わせは延期らしいです。
あのプロジェクト内では単なる開発者でしかないので、恐らくビジネスサイドの話と思われる件の打ち合わせで自分がすることは座って話聞いてるくらいですけどね。


@昼はココイチ
ハーフチーズカレー+枝豆ポテトコロッケ+10辛
枝豆ポテトコロッケも今月で終わりです。
これの以前の菜の花ポテトコロッケも好きでしたので、この系統のコロッケシリーズが続けばいいんですけどねー


@昼のぽっぷん
昼食後に軽く3クレほど。
ゆとり判定時の話とはいえ、よく42全部埋めたもんだなと思ったり。今じゃぜんぜんできない。


@読書の夏
積んでたクビキリサイクルを一気読み。周囲と年単位のズレがあるとしか思えません。
本なんかも自分で良いものを発掘したいなーとは思いますが、単にリサーチ不足です。
いまリサーチ速度がそこそこ冴えてるのはフィギュア方面くらいのもんです。


@フィギュアの夏
明日か明後日か、1体届く予定。
収納スペースを超強化したので、置く場所まだまだ余裕です!
今年中はもつんじゃないかと!


figmaつかさは予定通りなら今月末です。ちょっと遅れそうな感じはする。
figma初音ミクのほうは近日案内予定?みたいなので10月くらいかな?