ぽっぷんやjubeat

奇怪な夢で起床。
いい夢だと思ったのにオチが酷かった。きもいし。


お昼近かったので少々早めに昼食を取り、スマ館へ。


@ぽっぷん
・エモEX→(超)97944
ポプとも3位に甘んじていたところを、思い切って4速で大幅更新


そのほか小幅更新いろいろ。


jubeat
今日は2クレほど。まだ目新しい感があるのか人はかなり多い。
スマ館は2台導入してるし100円なので、そのせいもありそう。
・C3昇格
・初Sランク
・初フルコン
・LEVEL4クリア


ニュートラルでの手の置き位置が重要だなーと。
距離あるとタイミング間に合わないし。
BASIC譜面に限ってしまえば、ある程度譜面が予想できるのが救いではある*1
あと怖いので、まだBASIC譜面しかやってません。ぜんぶAとかSで埋めてからにします。

*1:左右対称とか回転とか