おつかれさまでした!おつかれました!

人が減ってから知り合いのところにだべりに行こうと思ってたんですが、
いつまでたってもぜんぜん人が減らない!もしくは減ってても多い!
そろそろ5日くらいにすべき。


@ぽっぷん
某ささ○くれさんからぽっぷんの日記を書けと言われたので書きますー

3427-3109-7238

ポプともIDです!

  • 主に、というかほとんど超チャレ
  • Lv36以上は全譜面スコア入れました。それ以下は気まぐれで。けっこう埋まってるとは思います。
  • ゆとり判定時代にLv42までは全譜面クリアしました。今は42中くらいが限界
  • よくやるのはLv36〜Lv40、スコア狙えるのはLv41が限界
  • スコアは神部屋中の下くらい…かな。今回ほとんど熱帯やってないのでなんとも言えません。
  • スパイNORMALが100000点出てます(15の初心コースで出したやつ)


戦地帰りでそれなりに疲れてたので、今日は2クレだけ。
Lv36の残りシンフォニックメタルHYPERと、それより下のレベルの譜面を埋めたりしてました。