夏のアレ一日目ですね。どうですか

ねんどろいどのぱすてるインクが届きました。
彼女に限りませんが、スク水ベースのコスチュームを思いつく奴は天才且つ変態です。見習いたい。
それよりスミちゃんのほうは出ないんでしょうか。


有明のほうはやっぱり結構混雑してるらしい話もちらほら聞きます。
やっぱり手荷物検査かな…?
やって悪いことではないんですが、二日目以降ノウハウが蓄積されて効率化することを願うばかりです。
犯行予告した阿呆もひとり捕まったみたいですね。空前の犯行予告ブーム


@きょうのぽっぷん
昼飯ついでにゲーセンへ寄ってちょこっと。
Lv37以上はとりあえず全譜面スコア入れました。クラ9とか敬老とか不毛すぎてあまりやりたくないんですけど…
以下主な更新


・ガールズロックEX(☆中略☆のほう)→95.5K
BPM185が個人的にいま最もハイスピに困るBPMです。
思い切って4速で挑んで更新。
あんみつ使えばフルコン狙えるんだけどそこまでして…といった感じ


・レーシングEX→90K
高速化したところで凡ミス、結果BAD1。