ワンフェスなんかのフォトレポートで悶え転がるテスト

グリフォン
http://ga.sbcr.jp/mreport/010765/
最近だとゴスロリハルヒ、手持ちだとディスガイアのエトナもかなりいい出来。
朝比奈さんのゴスパンクverが秋だか冬だか。ハルヒの出来が良かっただけに期待できるんじゃないでしょうか。
記事後半に着色前のいんくちゃんがいますが、おっぱいでかすぎじゃね


@グッスマ・MAXなど
http://ga.sbcr.jp/mreport/010769/
figma とかねんどろいどとか。
figma鶴屋さんにみゆきさん、初音鏡音。
ねんどろいどは全体的に愛くるしくて困る
http://ga.sbcr.jp/mgame/010783/
今はこれをどうするかわりと本気で考え中。ゲームのほうは面白いのかな


アルター
http://ga.sbcr.jp/mreport/010756/
高かったりでかかったりするけど、社会人にはあまり関係ない。
制服長門きになるなー


海洋堂
http://ga.sbcr.jp/mreport/010764/
全体的にリボルテックな感じ。
フロリボのヨーコがちょっと気になったので予約してみました。今までに比べて出来がいい感じがする。


http://www.moe-soul.com/01/m_05_08_08_03_wf.html
こちらに大量の写真。
やっぱり生で見たかった気はかなりします。


メーカーばっか取り上げてばかやろーとか言われそうなので
次は現地行きたいところです。