全裸エンディング

アーカイブスにゼノギアスがきてるんですが、CERO Dなんですって。
確かにアレな表現は多かった気がするし、エンディングは全裸ですしね!
マリアを薬漬けにして*1生身でドラゴソ虐めたりしてました。なつかしいのう


PSP用のダウンロードゲームをいろいろ見てて、昇天ビートとかいうやつを買ってみました。
譜面自動生成系の音ゲーですね。曲はPSPに突っ込んであるmp3が遊べます。
自動生成なので曲と完璧なシンクロを果たしてるかといわれると微妙なところですが、
特にゲームオーバーもないので聴きメインでぷちぷちやるくらいがいいのかも。
難易度は4段階ありますが、全体的にむずいです


figmaこなたきたよー

立体物として眺めるとやっぱり女の子。
セーラー服とかスカートの微妙な翻りっぷりがどきどきします。
チョココロネは裏側から見たらう○んこでした。



今日到着のこなたで、figma5体目になったので並べてみました。
後ろの未開封のやつは会社に飾るやつです。
ハルヒ俺の嫁です。



朝比奈さんは小物が全然無いんですが、表情パーツがすごくいい味出してると思います。
あとおっぱいでかい
なのはさんの武器は精密ドライバーです



長門はなにやっても映えるな!


…まぁ、明日にはもう一体figmaが届くんですけどねー

*1:ステータスUPアイテムのことですよ!