本日はディスガイア3です

アップデートきたのでそれはもうがっつりと。
十紳士回収のためひたすら周回を回す。未見エンディングもチェック完了


新周回に入ってメンバーを見ると、何の脈絡もアナウンスもなく十紳士がひとりずつ加入してきます。
対戦順ではなく、レベル順ですね。ひろしとポリーヌが逆ですので注意。
特殊技なし、ストックの魔ビリティもなし。
おまけにホームルームで話しかけてもボイス出るだけで何も発言しません!せめてイノセントタウンのやつ流用でもよかったと思うんですけどー
さったんとビヨンドXは気まぐれで育てるかもしれない


自分用メモ
@魔ビリティ
最優先…ソウルクラッシュ、バイオレント、魂の絆
余裕があれば…エコー、煉獄


@特殊技
最優先…魔拳ビッグバン、オメガヒール、オメガファイア(※)
余裕があれば…ブレイブハート、ヒットアップ
※最終転生時はダンベル装備でLv上げするため


@面白武器
ダンベル…LvUPパラメータに10%ボーナス、最終転生時に装備させる。修羅練武4をオメガファイアLv9で散らすため、INT強化
肉球スティック…ねこばば用。とりあえず強化しておく


@ver.1.1 バグフィックス確認
とりあえず魔ビリティ消滅バグは対処されてるのを確認
魔人が覚えたはずで消滅していた「応報」が、アップデートによってリストに復活していました。


@次回予定
姫様の総LvボーナスをMAXにする