気がついたら日曜日でした

時系列でざざっとまとめます。
あ、まだ千葉にいますよ


@金曜夜
終業直前にいきなり修羅場進行になって焦る
泊まり覚悟だったけど定時前に作業終了。
締切りは人を強くするね


れすきゅ氏と合流
カレーを食べる→大森へ移動
ぽっぷんはポプとも実装のおかげでスコアタにやたらお熱です
亜空間ジャズがいまだに安定しませんが、譜面がすごく楽しいですね


ぽっぷんやってたらナナシ知ってる方に話しかけて頂いたりしました!
ウチもそんな知名度あるわけじゃないので嬉しかったです^^;;
あんまり話できませんでしたが、また会ったらよろしくです


んでれすきゅ宅にてMHP2G
先日いきなりチートデータを破棄してガチで最初から始めた彼ですが、
上位クエのお手伝い。


朝5時過ぎに帰宅。


@土曜日
お昼よりレイさんと水道橋
カレー食ってスマ館でした。
ここでもぽっぷんばっかり。簡単な譜面の超チャレ100000点狙いとか。出ませんでしたが


続いて秋葉原
小さい買い物をちょこちょこと。


夕方に市川へ移動
MHP2G開始
2人ともG2緊急ナルガで止まってたので、まずはそこの突破から。
2人で行ったらあまり時間かからなかった
その後G2キークエをばしばしと片付ける。G級は敵の攻撃痛すぎて大変です


ここでFigmaハルヒ到着


夕食は市川駅近くに最近できたラーメン屋へ。
おいしかったですが、通常盛りでも結構ハードな量で焦りました。辛ネギトッピングで山盛りでした


G3緊急ヤマツカミへ到着
動きに慣れるために数回挑戦
近接だと爆風がいちばん理不尽な予感
自分はここで眠くなってうとうとしてましたが、その隙にレイさんがソロでヤマツカミ攻略してました。なんてこと


早朝に終了解散
即就寝


起きたら17時。洗濯とかいろいろやって今に至ります