にちようび

カテゴリ長い



結局ねんどろいど鶴屋さんも買ってしまいました。
Figmaももうすぐハルヒが届くので、いろいろやりたいと思います


ココイチ
菜の花コロッケがお気に入りすぎて毎回注文してます


@ぽっぷん
浪速っ子ブギEX接続!連打のとことか今まで一度も繋いだことなかったので快挙
現行でてる新曲譜面では圧倒的に良譜面ですな、あと亜空間ジャズね


@2DX
麺HYPERが越せそうで越せなかった
それにしても前半の譜面がつまらなすぎです


リファラ
最近よくネタにしてるのでMHP2GとかマリオカートWii関連でいらっしゃってる方多いですね
実のないことばっかり書いててすいません


ところでこんなのもきてたので

1 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=これでいいのか北上尾&btnG=Google+検索&lr=


写真上げときます