土曜はこれといってネタなし

@GW帰省計画
フィギュアの出荷遅れの関係で、移動開始は4/30か5/1になりそうな予感。
フルで実家いられるのは3日くらいか…!もうちょっとゆっくりしたかった


相変わらず陸路使うつもりです
飛行機はなんというか羽田→鹿児島でも1時間ちょいなので遠出って感じがしない!
更に鹿児島空港から実家まで車で3時間以上かかるしね


マリオカートWii
150cc以上のグランプリは運ゲーすぎるので粘着中止。ぼちぼちやります。
どうせ骨クッパ使わないしなー


Wiiはネット繋いでないのでこちらはさっさと開通させたいところ。


MHP2G
G級とかヒプノックごときでも半分以上もってかれるとかざらなので非常に疲れる
ので村中心に。


しかし村上位もディアブロスで48分食った上でキャンプ送りされたので放置中
グラビやキリンは潰したので、

が残りになります。
大狩猟はティガがいたりガルルガがいたりするので敬遠中


@日曜日
amazon荷物待ち
早く届いたらスマ館にでも行こうかな
全解禁から一度も2DXやってないしなー