接続機ででらこん

でらこんってデフォルトで軸入るんだった気がしたんだけど気のせいだったかなぁ
ぽぷこんはちゃんと軸入ってたけど…


これじゃぁコントローラ解析できないじゃないの…
実装したらいろいろ楽になる機能だったのに〜


でらこんで自作のLN譜面やってたら物凄い糞でした^^;;
SCのロングノートは配置に注意すべき…!
いやまぁずっと回してなくてもSCの反応は一定時間残るので、
同方向に0.5秒くらいの間隔でちょいちょいやってればSCロングノートはこなせるはず…
酷い裏技ですが文句はこんまいの人に言いましょう〜


テスト版を近いうちIRCかどこかで限定配布しますです。
とか言ったら人来るのかなぁ(常に廃墟の#あdsf10辛
けどこの期間だけいた人はぱんつ脱がす。嘘です。
まー今週末か6頭かその辺から。1週間くらい。


すぐテスト始めていいところまではできたけどもうちょっと待っててね