そろそろ新版出せるかな

とりあえず今回実装分が完成してテストプレイやってるところです。
PTS計算周りはごっそり変わってるんで結構びっくりするかも。
腕前にもよるけど4桁台がメインになりますね
かなり減点入りますがFAILEDでもPTSもらえるようになってます。


EXPERTの自動生成コースですが、今までは条件隠しコースのみだったものに、
幾つかデフォルトで出現するやつを追加しました。
各鍵盤でのプレイ回数上位5曲をチョイスする単純なコースですけどね…
あ、条件隠しの追加にはちょっと面白い(?)コースも用意しましたよー
総勢16コースが自動生成です。自分で作らなくても結構遊べますね


あとは初回起動時オプションとか。
初回起動時は自動でオプションに移行して最低限の設定/JUKEBOXのロードまで簡単に出来るようになりました。