また音ゲーのはなし

@ぽっぷん
ふることはクリアできましたが、まだ安定かどうかは微妙なところですね…!
まだ隠し曲などあるといいなーとか思いつつ、ほかの音ゲーに浮気中


@でら
つかさクラスタ皆伝のかたに誘われて、レンタルで ☆11 粘着祭り。
未クリアが 14 まで減りました。HARD クリアもかなり増えるなど。

  • B4U(BEMANI FOR YOU MIX)
  • BLOCKS
  • Broadbanded
  • D
  • FAKE TIME(HYPER)
  • four pieces of heaven
  • Ganymede
  • Pollinosis
  • Sense 2007(HYPER)
  • Sun Field
  • THE DEEP STRIKER
  • The Dirty of Loudness
  • V2
  • You'll say "Now!"

B4U リミと Broadbanded は結構惜しいところなのですぐいけそう。
SUD+ 封印のせいなのか、Ganymede はかなり絶望的。でも自分ルール(正規譜面、SUD+ 封印、ギアチェンジなし)を貫いてクリアしたい


@ゆびーと
始めたばかりなのでもりもり成果がでてたのしいです
LEVEL9 の譜面あたりは楽しんで遊べるくらいになってきました。
Evans(EXT) もギリギリですがクリア完了ー