京都など行ってきました

京都で開催された MUSIC COMMUNICATION(とミクフェス)に遊びにいってきました!
挨拶やら買い物やらのあとはずっとらくがきコーナーにいました。ネタっぽいのばっかり描いてた気がしますが…


終了後は大阪まで移動して餃子食ったりゲーセンしたりしました。


夜はマンボウさん宅にお邪魔して RocketBowl とか Peggle とか、無駄に盛り上がったり。


月曜はなんば周辺でお買い物したりたこ焼き食べるの見てたりなど。
魚介ダメなので食えませんでしたが、タコ入ってなければすごくおいしそうだった


お土産は買いましたが、社長が大阪出身なので帰りの新幹線で食べました。



会場で会った方々、ほかお世話になった方々、おつかれさまでしたー