厚木強化合宿

スコア埋めやりたくなったので、レイさん誘って厚木のYou遊に行ってきました!
以下おもな成果


@ランドバラッド(EX) 99300
EXPERT ワールドムービー(HARD)にて。
光らせやすい譜面ではありますがびっくりするほど伸びました


@昭和ノワール(EX) 90K
念願の 90K 突入です


@ロシア2(EX) ふるこん
BPM120 の階段楽しいなー


@Lv29 以上の超チャレスコア埋めました
あとは一般ゲーセンだと敬遠しがちな版権曲など。


@IR 伸ばし
↑の影響でワールドムービー(HARD)が激伸
グランドマスター 390 万点を目標にしてますが、だいぶ現実味をおびてきました!



あと全然関係ないですけど来月か再来月にでも遠出したいってことで
よくわからないけどとりあえず四国行こうかという気持ちになりました。何見るかはこれから考えます。
夏は皆既日食見にいきたいなー