ぽっぷんとアーマードコア

@17
N H EX の新曲譜面ぜんぶプレーしてきました!
これから修羅のごとくスコアタます。修羅は言いすぎました。
IR はどうしようかなぁ


アドレッセンス(EX)が早くもポプとも内で 97K 争いとかになってたりしましたが、
本気目押しゲーして 98400 まで伸ばしました。ハイスコア表示でてちょっと気が散って黄ばんだので、もうちょっと伸びるのかも。


アリプロ2、昭和ノワール、忍者メタルなんかが楽しいです!



@ACfA はじめます
箱版の ARMORED CORE for Answer を買ってきました。
ガチでやってたのが AC3 サイレントラインまで、ネクサスはクリアしただけという半端ないブランクです…


いちおうシリーズ経験者という見栄で、標準操作 + AUTO 系ぜんぶ OFF でやってますが、むずいね!
クイックブースト使いこなせないと先が思いやられる気がする。