千葉に集う戦士達

高校の友人達が気づいたら千葉にいました。
そんなわけで久々に会っていろいろ話したり。変わってないなー




ディスガイア3
9月分 DLC 配布開始されましたね。
自分もさっそくプラムの装備適性を MAX にして、装備もある程度調達したところです。
武器は悩んだんですが、それなりに INT も上昇する剣(バールソード)で。


しかし装備適正の MAX 値って 255% なんですね。
ここまで強化してるのは8キャラ目ですが、うまいこと気付きませんでした。
初期で 150% もあってもあんまし意味がないということに…




@フィギュア
GSC の 1/8 初音ミク到着しました。
ざっと見た感じかなり出来いいんじゃないでしょうか。
写真なんかは寝て起きたらうpしてみます。


…ちなみにぱんつは白でしたよ
ま、縞とか非公式設定だしねー