PCあれそれとディスガイア3

PC切替器を調達したのでXP機、Vista機の切り替えがそこそこ楽に。
スピーカだけ差し替えないといけないけど~


大概のことはVistaのほうでやれるようにしたいので、データの移行などこれからです。たいへんだ。




ディスガイア3
プリニー集中強化やってました。

  • 装備適正強化完了
  • 割り振り220、HP全振り、残りはATK
  • 凶師HP超強化
  • Lv200宇宙筋肉x3(HP屋x7+ガードマスタリー屋、HP屋x8、HP屋x8)
  • 武器はこれから強化(レアリティだけ合わせた)
  • 魔ビリティ自由枠は「アーマーマスタリー(HP/DEF適正+30%)」


…これでHPなんとか1億超えたところです。現世バールなら爆破可能ですね。
修羅は限界までやっても無理?ドーピングでいけるのかな…?


なんだかんだでDLCも一週間後です。
情報でてるのはプラムだけですがゼタも入ると噂、あと一人は不明
このペースならDLC終了までに1000時間軽い…!
ネトゲやらない人なのでわりと新境地だったりします。