Google Chrome を使ってみたりしてる

自分の使ってる範囲では特に問題なさそう。
というか、ここの文字がかなり小さくなるんですけどね…!
CSS で x-small に指定してたんですが、IE だと丁度良かったんですが、Chrome だと小さすぎる。
ので、暫定で small に変更。Chrome はまだちょっと小さめですが読めるかな。IE のほうだとちょっと大きい…
IE も8になれば標準準拠になるので、そっち優先でいいのかなー


@最近の職場事情
某ソフトの Mac OS X 移植の案件をメインで。
とっくにオープンβ始まってたりするんですが、βのうちはプレス打たない方針らしく。
仕事でやってることなのでここで宣伝するわけにもいかんしねー


あとは他案件のヘルプがちょこちょこ。
フルタイム出勤の PG が自分しかいないというアレな状況なので、あらゆる開発案件が飛んできます。たすけて。


@ぽっぷん
ナイトメアカルーセルEXがちょうたのしい。