土曜日さん

コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ
http://www.comiket.co.jp/info-a/C74/C74Oshirase.html


とりあえず貼っておきます。
手荷物検査のほうはいろいろと混乱が起こりそうだなー


MHP2G
あとはいろいろと要根気の要素ばかりなのでまったり。

  • 最小金冠コンプ…運ゲー
  • G武器50種…35個ほど生産済み。お金の話になっちゃうのでどうしてもアカム狩り、そして連戦は飽きる
  • G級訓練…マゾゲー放置


ディスガイア3
ラズベリル集中育成中。とっとと最終転生までもっていくかもしれない。
そういえば凶育委員会の凶師効果UPって要所属なのかしら。そのうち検証しとこう
委員会は隠し効果も結構あるみたいなので注意しよう。


@そのほかの土曜日
プログラミングやったり、えろ絵描いたりって感じです。
日曜日はamazonデー