少年少女の夏

ニコニコでDS-10の動画とか見たけど凄い音でるんすねー
ちょっと欲しくなったけど素人があのレベルに早々辿り着けるものでもなさそうなので断念


@職場通信
iPhoneSDKによる開発案件をぼちぼち開始。
Mac OS Xのときとそもそもフレームワークが違うので、その辺の扱いはおさらいしないといけないだろうなー


@ぽっぷん
帰りに市川フジに寄ってきたんですが、赤ががっかりするほどハマるので1クレで終了
具体的に書くと、42適正の人がLv25落としそうになるくらいのメンテ


ディスガイア3
立たせるとセリフ変わるんですね…芸が細かい
水曜日チームとか選挙関係は人員が必要なのであまり削減できない…!


放置メンバー再利用ってことでヒルズ族(僧侶♀)を応援士にして強化開始。
武器はそのまま弓を使わせます。
そろそろ主力級が増えすぎの予感