あまり口にはしないけど比較的

あつまれ3週目当日ってことで情報サイトも重くて見られないのであまり情報持たずにゲーセンへ。
とりあえずSigSig出そうとおもっててきとうに赤→ナイトメアカルーセルらしい
チケット曲は招待状もらえれば2回で出せるはずなので後回し


次は左緑を狙ってたらスパニッシュバラッドが出ました!
カーニバルでイトケン初登場のときは大層魂消た*1もんですが、
再来ってことで嬉しい限りです。
難易度厨には温いかもですが譜面はけっこう良いとおもうぞ!


たまゆらの譜面が楽しいらしいので次はそれ狙うかー


@しごと
お客さんにテストしてもらって逐次修正って感じの段階です。
待ちのときは自由行動許可もらったので今週はわりとまったりしてます。
しかしいつ修羅場化するかわからないのが怖い…メール着信あるごとにどきどきしてます。

*1:これで「たまげた」って読むんですね