あつまった

一週目すら終わってなかったのに今日一日で気合で埋めてきました。まぁ過疎ゲーセンじゃないと無理だっただろう


メリケンロック
ミッキー・マサシのひとなつかしすぎた
譜面は難しくないけどちょっとコンボ切れやすい場所がちらほら


@スムーズソウル
ちょっと間延び感があるけど今作中ではかなり傑作譜面


@クッキーファンタジー
素晴らしい開幕殺し。片手階段できないひとはEXTRAでやらないほうがいい…


@ケマリ
階段譜面っぽいですがかなりひねくれた譜面
片手処理能力を鍛えるのによさそうです


@J-テクノトランスREMIX
譜面が2DXすぎて閉口。EX譜はかなり楽しくない


@ビートロック3
曲もキャラも腐女子ホイホイ


@にゃんこジャズ
驚異のコンボカッター
フルコンできたらクラスの人気者


@エレゴスREMIX
ぬーがばにしたらこうなるわな…


@ハイパージャパネスク2
譜面作成者は国に帰るべき


@スパイREMIX
Ryu☆っぽいREMIXと譜面。判定も若干辛いみたい。
密と疎のバランスがいいのかな、こればっかり選んでます。


@ナイトメアカルーセル
そのクレジット中生きてるもんだと思ってHYPER選んだらその後消えちゃいました!
そんなわけでEX譜は次回に持ち越し。


@マキナ
動画見た段階では簡単すぎかなと思ったけど、SigSigはこのくらいの難易度がちょうどいい気がしてきました
IIDXのほうでもHYPERばっかりやってたからなー


@ほか
エモEXなんとかぱふぇ
カドルコアEXはポプとも1位奪回