ねむい

仕事外のタスク潰しに帰宅してました。


夕食はココイチでハーフチーズ+夏チキン+10辛
チーズ入れるとすぐ値段が跳ね上がるのがアレですが、おいしいからいいかー
6月開始の限定メニューはどことなくヘルシーっぽいのが多くていい感じです。


そのあとぽっぷん。あつまれ第二弾ということでスパイREMIXが気になったので右白集中して出現。
今回譜面スタッフがダメすぎるのでRyu☆譜面でも存分に楽しめます。きれいに叩けたら爽快な譜面かもしれません。
あとなんだかSigSig移植っぽいですね!キャラはまさかのコピペ*1だし、譜面は見た感じどっちつかずなんですけどね
今作どうも全体的に手抜き臭ぷんぷんなんですが、これ以上のサプライズは果たしてあるのか…!?


それにしても眠いです

*1:2DXのレイヤー引っ張ってきただけ