げんきげんき!

6月ですがそこまで雨降ってないような。関東っていつもそうだっけ


@仕事
忙しくなったり忙しくなかったり。
今週納期ですがあとは基本的にデザイン待ちなので、まったり動作確認とかやってればいいかなー
この版送ったら更に厳しいチェックが入ることが容易に予想できるので、修羅場はたぶんそれからです。


@久々にDMP2をやった
EXP重視設定ということでHP82のギアでHARD設定になってた
4KEYでも気を抜くと普通にBREAK入るので歯応えありますね!
DJMAXのゆとり判定が気になる人は、ぜひHARD設定で!


MHP2G
村下位キリンハンマー3分したり、村下位蒼レウスライトボウガン2分したり
雪山トレジャーで古龍の涙探しに行ったりしてました。
G武器を3つほど追加。そろそろ20個