今日も昼に起きて何しようか考えた結果

ディスガイア3やってました。


姫様の武器とレア値が一致した反物質フィールドを入手したので強化。
HPが1000万突破したー
修羅バールで試し撃ちしたところ、ヒットアップかけてリフレクトレイで7億はいった


あとはいつも通りのレベル上げ。たのしい


でもそろそろいろんなタスクを片付けにかからないと後々泣きを見そうな気がしてきました
(いろいろ)6月中予定のあれ→自分のタスクは終わったかもしれない、あとは進捗見つつ対応
(PG)あれの改造→そろそろソース読まないとなぁ
(設計/デザイン/PG)れすきゅ氏とやってるあれ→ぼちぼち
(設計/デザイン/PG)ななし新版→ほぼ手付かず
(BMS)BOFじゃないけどBOF合わせで作りたいBMS→コンセプトのみ


ほか、こみけ向けに考えてるゲームもあるし、漫画とかも描いてみたいなー
おまけで仕事も結構忙しい…