iPhoneネタほか

日本発売は7/11、価格は16GBのほうでも299$と、個人的にかなり予想外な状況になってます。
ただし現在au使ってるので、乗り換えはなさそうだなー
一般受けしそうなデザインと、損なわれていない機能、ネックになりそうだった価格もかなり抑えてきたので、結構売れるんじゃないかなぁ


MHP2Gネタ
トレジャー関係の調合終了。
残りはフエールピッケルだけなので、訓練所粘着中。あと3つ。
トレニャーさんもそろそろ100回だと思うんだけど…まだかなー
G武器は現在16くらい。だいたい1/3。まだまだ


寝る前にドスギアノス行ってきたら遂に最小金冠を達成…!
もうドスギアノスいらない子
次はドスゲネポス