風邪でとてもぐだぐだ

MacOSX関係の某案件の話に進展があったようで、Openβやるそうです。
結構苦労したのに頓挫だったらかなり報われないところでした!


Simbian向けの案件
画像リソースとテスト用実機待ち。
まぁこっちは国内展開はやらないらしい。日本じゃSimbianとかニッチもいいとこです


@フィギュアのはなし
Figmaの008と009が予約開始されたらしく。
らき☆以下略からこなちゃんがきてますが、4人のうち誰かと問われるとつかさ待ちになるかもしれない。
でも夏服のほうがいいなぁ


MHP2Gのはなし
さらにドスギアノス粘着してましたがまだ最小金冠出ません!狙いだしてから40匹くらいやっつけてるのにー
ついでにハンマー練習してますが、溜3がミスって回転攻撃になりがちです。まだまだです。
笛は使えそうな武器できてから練習します。
ラオ極用の自動装填装備もほしいなぁ