MHP2G三昧の週末

れすきゅ宅、秋葉原、自宅とかでひたすらMHP2Gやってました


@れすきゅ宅
れすきゅさんがすぐ寝落ちしたので実質ソロ


秋葉原
フリースペースみたいなところでみんなモンハンやってたので混じってきました。
HR2のひとのお手伝いで、一気にHR6まで。
レウスが落し物で紅玉くれたりしたので収穫はなかなか。
GPも100万突破!


@自宅
自分、レイさん、れすきゅさんの3人で。
素材集めメインでフルフルとかレイアとか。
怒りラージャンもやっつけました。
ラージャンとかミラボレアスは苦手意識からあまりやらないんですが、練習しないとなー


ウカム武器なんかつくろうってことで大剣。
剣というか剣山を叩きつけるような変な見た目。会心マイナスを打ち消すような運用すれば強そう。
抜刀か見切りでしょう


@エアコン速報
冷房は無事作動しました。助かった。
黒い生物も水も出てません。