まとめます

マリオカートWii
100ccまで☆以上で埋め。150ccとミラーもレトロのほうは☆埋めしてたはず
タイムアタックのはやいゴースト出現はあと5コースくらい?
そのゴースト自体も越せそうなのからまるで無理そうなものまでいろいろ。


MHP2G
村上位を中心にのんびり素材集め。
太刀…飛竜刀【紅葉】
片手剣…フロストエッジ系列
笛…カエルクラフト系列
弓…カジキ弓系列
を作成
太刀は火属性の強いやつが欲しかったので強化して実戦投入しますが、
他はコレクションです


ライトボウガンは繚乱のG級バージョンまで使い易いの無いみたい(通常と貫通はL1-3まで使えないときつい)なので
繚乱でなんとかします。


レイさんにオトモもらったはいいものの、なつき0なのでおとりにしかなんない!
しかも育成方針がうちのメインのネコと思いっきり被ってるっていうね