mixi規約改正案がようやくでました

大幅に運営が折れた内容になっているようです。
細かいところでまだいろいろあるような気がしなくもないですが、致命的なところは解消されたのかなーと。
杞憂に終わって(終わった判断していいのか知りませんが)よかったですね


もう日記消しちゃったがな。
強いて文句垂れるとすれば「遅いよ」って感じでしょうか


まーまだユーザビリティとか要望対応とかのネタは残ってるんですけどね〜


自サイトのブログ展開は以前からの考えだったんでこれはやりますが…日記はどこに書こうかねぇ
機能ははてなとかかなり充実してますが、mixiとかから参照するときクリック回数増えるのがなぁ(実際これ理由で外部ブログの方の日記スルーしてたりしました、すいません)