2005年

BMS方面の観点でいくとかなり充実していたかも。
いろんな人と知り合ったり、いろんな企画に参加したり。
名無しのユーザも結構増えた(気がする)し。


仕事のほうは大きな転機。退社とか。
もちろんこれはよいことです。
まーそれまでの仕事が苦痛に満ち満ちていたので仕事面統括としてはマイナスですが!
社長入院とか他社とのトラブルとか朗報も入っております。さっさと潰れてしまえ。


音ゲーのほうはスコアラー寄りに磨きのかかった年といえるかもしれません。
2月にGAMBOL(H)でA突入して現在の自己ベストが200です。
AA突破はなりませんでしたがなかなか満足です。
クリア方面ではLv42とか☆12にようやく手が届いたり。まだまだですね〜