これで一通りげっとかな

ランク40武器を一通りげっとした感じです。
ただランク40武器はアイテム界の敵もゲロ強いんで主力にはランク39のLv100の装備を用意していこうかという感じであります。
ランク39のLegendはゴロゴロ持ってるんでとにかく潜るだけですね


剣をあとひとつ杖をふたつ、魔物用もいくつか。
防具は主力全員分、あと余裕あれば加速装置とか宇宙銀河ベルトも上げておきたいなー


一通り用意したらまた敵強化可決→練武3でLv上げ
ある程度上げたらランク40装備制覇開始かな


んでアイテム住人とか強化しながら転生しながら主力Lv9999目指していきます。
バールさんはそのあとでもいいよ


魔剣良綱は今日は60階まで。
60階のアイテム大王がLv3940とかこの時点でかなり素敵なことになってます
まーHPは70万程度だったし、倒すぶんにはザコ同然なんですけどね