というわけで

アフターデスソースであります
激辛ソースっていろいろあるんですが、そういうところにも載ってるやつですね
海外ものばっかりなんでね!入手がね!


そこをこれは幸いアキハバラデパート内の輸入食品店に売ってあったわけです。


辛さ的にはタバスコの20倍…になってるのかな?
というわけでピザパンにかけて食べましたよ^^


最初「全然効かねー」とか思ってたんですがあとからぼちぼちきました。お約束ですね


ぽたぽたな感じに一般的なタバスコの使い方してる分には問題なさそうです
ドバーとかやるとちょっと自信ないです!!


とりあえず飲み物が必要かなー(自分基準)というレベルの辛さです


しかし世の中にはタバスコの数千倍レベルのソースがあるんですよねー
ぼかぁもうこれくらいで満足です^^
死にたくないしね^^