よしよし

非力すぎて手の回ってなかった青緑魔法使いですが、
練武3でわりと倒せるようになってきたんでLv280あたりまで一気に上げてきました。
緑はまだ一回も転生してないので、300入ったら虹へ転生予定


青はどうしようかなぁ
500あたりまで上げて銀河→救世主って感じかなー


主力の星魔法使いのほうは650あたりまで上げました。
集中強化で800あたりまで上げてから銀河に転生かな


一部キャラがぼちぼち5桁ダメージ出すようになってきました(^^)


以下メモ。

  • ラハール(Lv430くらい):適当なタイミングで転生
  • エトナ(Lv500くらい):適当なタイミングで転生
  • フロン(Lv500くらい):弟子から魔法覚えたりとか魔法系も強化したい感じ
  • 武闘マスター(Lv500くらい):頃合を見計らって武神へ
  • 魔弓マスター(Lv500くらい):頃合を見計らってプリオールへ
  • 星魔法使い(Lv650くらい):Lv800まで上げて銀河魔法使いが出現次第転生
  • バステト(Lv600くらい):まったり強化
  • ショウグン(Lv700くらい):まったり強化
  • 緑魔法使い(Lv280くらい):Lv300超えたら虹魔法使いへ転生
  • 青魔法使い(Lv280くらい):Lv500くらいまで上げて銀河魔法使いか救世主へ転生
  • サーズデイ:気まぐれで強化するかも
  • ジェニファー:同上
  • ゴードン:わかりません
  • プリニーx3:同上
  • ゼニスキー:放置
  • マデラス:同上


戦士いないので戦士作りたい感じ。
練武3での強化を考えるなら剣なんだけど、斧使いが一人もいないので斧も捨てがたいなぁ