あひょひょ

ディスガイアはLv上げが軌道にのってきたかなぁ
Lv110台とかLv130台とか入ってます
エトナの武器も雷神の槍に変更していい感じの攻撃力に。

  • ラハール: さすがにニンジャソードじゃしんどくなってきた
  • エトナ: 武器変更によりかなりの戦力に。でも槍技使いにくいもんなぁ
  • フロン: HIT4300とか一人だけかなり暴走気味
  • 武闘マスター: カウンター回数も多いのでかなり活躍
  • ダイミョウ: バスタードソードでもATK3000突破で強い強い。武器変更予定
  • 大賢者: まだLv90台。攻撃手段が少ないのでほとんど回復だけです
  • 赤魔法使い: かなり戦力というか主戦力というかメンバー中最高Lv
  • 魔弓マスター: そこそこダメージ出るようになってきたので結構活躍。ダークフラッシュ(?)使いやすいね


まだまだがつがつ強化予定というかストーリーはしばらく進めないと思われます
あー木曜日は2DX9thとWA4かぁ
また積みゲーかなぁ。2DXはちまちまやるとは思いますけど。